研修獣医師のお知らせ

2014年12月14日

こんにちは。

本日は診察が13時まででしたので、午後に衆議院総選挙の投票に行ってきました。投票所の小学校への道のりがとても寒かったです。より良い日本に向ってくれるよう投票してきました。

さて、12月から毎週土曜日に獣医師の研修生が来ていますのでお知らせします。もう見かけた方もいらっしゃると思います。
鈴木先生という女性の獣医さんです。
まだ獣医師1年目ですので勉強中といったところですが、熱心に取り組んでくれていますので、診察を食い入るように見ているかもしれません(^^;
来年3月末までの毎週土曜日なのであと3ヶ月ちょっとですが、よろしくお願いします。
僕としてもわざわざ遠くから知識を吸収しに来てくれていますので、僕の持つ知識・ノウハウをできるかぎり伝えていきたいと思います。

また、今週の20日土曜日のデンタルセミナーはまだまだ申込を受け付けておりますので、お時間のある方はぜひご参加下さい!