思い出の品

2015年04月16日

院内の整理をしていたら懐かしいものが出てきました。
2012年9月1・2日に行った内覧会で来院された方に配ったタオルです。soshina

200個作って、絶対に余るだろうと思っていたら、内覧会に200組近い方が来院されてギリギリ足りた覚えがあります。病院に3つだけ残っていたのを発見しました。
今日これを見た飼い主さんに、「欲しい!」と言われたので1つ差し上げました。
意外と人気あるもんだなと驚きです。
3周年くらいで何か記念品を作ろうかしらん・・・ʕ•ᴥ•ʔ

また、現在待合室を改造するべく着々と準備を進めております。
なんと! 猫&うさぎさん優先席を作ろうと思っているのです。どうもうちの病院は犬のしつけ教室をしていることもあって、「犬の病院」というイメージが強いようですが、猫・うさぎ・ハムスターさんも結構来院されます。
猫やうさぎは他の動物が近づいてくるとひどく緊張する子が多いため、待合室での待ち時間、せめて犬にクンクンされないように場所を離してあげたいと思っております。音までは遮ることはできませんが・・・

CAT&RABBIT FRIENDLY CLINIC(キャット&ラビットフレンドリークリニック)を目指して頑張ります!
ゆくゆくは子犬のパピークラスのように、子猫のキティークラスもできると楽しいかもしれないですね♪
子うさぎクラスもやろうと思えばできるかもですね(^^;