開院5周年

2017年09月05日

2012年9月3日に当院は開院しました。
このたび無事5周年を迎えることができました!

開院時にお世話になった関東の業者さんが記念のお花を贈っていただきました。ありがとうございます。

月並みなことを言うことが苦手なわたくしですが、月並みに言わせていただきます。

この日を無事に迎えられたのは皆さんのお陰ですm(_ _)m

 

5年前に突然名古屋で開業します!と言い出したわたしを快く送り出してくださった千葉、埼玉の皆さん。

開業したばかりでいつもガランとした病院と私を信じて治療を任せてくださったご近所の皆さん。

ご縁があって当院を受診していただいた全ての飼い主さん。

通院している動物たち、そして治療を頑張ったみんな。

うちに出入りしてくださる業者の皆さん。

私を支えてくれるスタッフ。

どこにも連れて行ってあげられないけど、いつも「おかえり」と言ってくれる妻と3人の子供たち。

 

ありがとうございました。そして、ありがとうございます。

 

皆さん・みんなとの出会いが、明日の誰かを救う力になっています。

これからも驕ることなく、まず目の前の1歩をしっかりと見据えて進んでいきます。

まだまだ至らぬことも多い私は、これからも色々な意味で皆さんに助けられていくと思います。でもそれ以上にみんなを救うことができる獣医師になるべく精進してまいります。

今後とも名古屋みらい動物病院にご贔屓を賜りますようお願い申しあげます。

 

さあ、6年目の名古屋みらい動物病院頑張ります!

名古屋みらい動物病院 院長 石川亮太

1