ジュニアクラスはじめました

2013年08月04日

先日、3家族のわんちゃんが当院パピークラスのカリキュラムを無事修了しました。

おつかれさまでした。そしてありがとうございました。

参加者集まるのかな〜と不安いっぱいのなかスタートしましたが、それに反して7台分ある駐車場が足りなくなる事態。特に予想外だったのが、県外をはじめ、近隣の市区からわざわざ足を運んで頂けたことです。。。本当に感謝感謝です(TдT)

なんだかこう書くともうイベント終了みたいですが、いえいえ。そうなんです! 実は愛犬との生活はスタートしたばかりなんです!
生後半年を過ぎてくると、いわゆる「問題行動」が見られやすい時期になります。問題行動は飼い主さんの対応で悪化していくパターンが多いため、早い時期に対処することが必要です。また引き続き、社会に適応する練習を続けていくことはとても重要です。

そこで登場、ジュニアクラス! パピークラスと違い定員を3組としまして、より個別に質を高めた内容にしていきます。
詳しくは こちら

名古屋みらい動物病院のポリシーは、その場その時の対処はもちろん、生涯にわたる飼い主さんの愛犬との生活をサポートしていくことです。
今後ともごひいきにm(_ _)m
パピークラス風景

ちなみに、
パピークラスを修了した子には、パピークラス修了証を順次お送りしていきます。
どんなものかは届いてからのお楽しみで。大したものではないですが。