年末年始の診察について

2014年12月29日

年末年始の診察について、既にWebサイトトップページに記載しておりますが、たくさんのお電話での問い合わせを頂いておりますのでブログでもお知らせします。

基本、通常と大きく変わりなく年末年始も診察します。

1日元旦は木曜日なので休診です。この日は時間外対応が難しい可能性が高いのでご容赦下さい。1年に1日だけの完全オフにしたいと思っています。・・・そう。そう思っている、いや願っている、いや念じている!・・・んですが、「結局仕事している(T-T)」ということになりそうな予感がします。
「電話しないでね!」というフリではありませんので、何かあったらもちろんお問い合わせ下さい(笑)

また、31日と2日は午前のみの診察とさせていただきます。12:30までです。

それ以外は平常通りの診察です。

今日は年末だからヒマだろうと予想していたのですが、いつも以上の来院数です。この時間(現在19時)になって来院が止まりましたが。

人が休みの時こそ必要とされる仕事だな〜と改めて思いました。動物も日にちを選んで体調を崩すわけではないですしね。

最後に皆さんにお願いです。
「お正月だからおいしいものを食べさせよう!」といってあんまりなものを動物にあげないで下さいね。

おせちとか、おせちとか、おせちとか。。。

飼い主様ともどもお腹の調子にはお気をつけ下さい。

本年もありがとうございました。よいお年をお迎え下さい。 m(_ _)m 院長石川