ウェブサイト更新!

2014年02月23日

ついにパソコンウェブサイトを更新しました! 全てが院長の手作りのサイトです!
この2ヶ月近くに及ぶ作業で視力がだいぶおとろえた気がします(^^;
[browser-shot width=”600″ url=”https://www.nagoyamirai.jp/index.html”]

新しいHTML5&CSS3に準拠した形でコーディングしましたので、Windows XP以前のパソコンをお使いの方はうまく表示されないかもしれません。
XP(IE8)以前でもうまく表示されたという方がいましたら是非教えて下さい。

素人の限界まで頑張ったと思います。疲れたのでしばらくはWEBサイト作成からは離れたいところですが、少しずつ改良・改善は加えていきたいと思います。

お手数ですが、表示に不具合などがありましたらお知らせ下さい。