開院6周年

2018年09月13日

こんにちは。院長の石川です。

当院は2018年9月3日で開院6周年を迎えました。またそれに合わせ、9月3日から法人化(個人事業から会社へ)し、新しいスタートをきりました。

台風21号での被害や北海道での震災があり、被災された方もいるのにブログに「6周年です!」なんて書くのもどうかと思い、今日になってしまいましたが、やはり普段からみなさんからに支えて頂いて今の名古屋みらい動物病院があります。こんな機会でもなければ感謝の念をお伝えすることもできませんのでご報告させていただきました。

開院した6年前、2012年9月3日。勤務医時代に指名していただいていた飼い主の方たちから、たくさんのお手紙や記念品をいただきました。(残念ながら観葉植物はほとんど枯れてしまいました。すみません。でも五右衛門ちゃんの飼い主(Kさん)さんからの植物は今も元気にしています!)
本来ならみなさん一人ひとりにお礼を伝えられたらと思っておりますが、この場を借りて御礼申し上げます。
今も皆さんのペットと皆さんのご支援に感謝しています。関東は遠くて、お会いすることはないかもしれませんが、これからも感謝の念を忘れずにがんばります。

もちろん、開院し、目立った設備もなく、院内が閑散としていた頃から当院を受診していただいた方にも感謝してますよ!^^;

これからも病院を発展させていくことが皆さんへの恩返しと思います。

7年目の名古屋みらい動物病院をどうぞよろしくお願いします。